やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

「DJが一体何をしているのか」をサカナクションの2人と一緒に学ぶ動画

 

サムライチャンプルーのOPのレコードを観て思い出したのですが、

 

「DJが一体何をしているのか」知ってます?

 

それがよくわかる動画をこの前観たので紹介しておきます。

 


HOW TO DJ from NF #01 -launch party

 

たまたまサカナクションの動画を観ていたのですが、これがなかなかよかったので誰かに伝えたいと思いまして。

 

サカナクションのドラムの江島さん、キーボードの岡崎さんが生徒になって一緒に学ぶというものです。

 

すごく丁寧に説明してくれるので「一回やってみたいな」と思っちゃいますね。