やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

崎山蒼志さん『日村がゆく』出演後のTLを振り返ってみた

 

 

崎山蒼志さんのTwitterアカウントをひたすら遡って遡って状態です。

 

 

(何しているかは詳しくはこちらで説明をしています。)

 

 

rowanatkinson.hatenablog.com

 

 

『日村がゆく』放映後のTLを見直すとこんな人ともやりとりが!!

 

 

本日は崎山蒼志さんのブレイクのきっかけとなったAbemaTVの『日村がゆく』が放送された5月に取り掛かりました。

 

 

マジでネットストーカーばりにリプライを見ました(笑)

 

 

崎山さんブレイクのニュースなどでは、

 

くるり岸田繁さん

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音さん

 

が絶賛という内容で報じられていましたが、他にも色んな方とやりとりしていることが判明しました。

 

 

・THE LITTLE BLACKのび太さん

 

 

 

ストレイテナーナカヤマシンペイさん

 

 

 

・ブルーエンカウントの江口雄也さん

 

 

・A9のSagaさん

 

 

EXILEのSEKAIさん

 

 

 ・ねこ吸いの坂本美雨さん

 

 

神聖かまってちゃんのの子さん

 

 

 

ペンタゴンの千吊さん

  

 

 

 

 

 

音楽以外の方だと。。

 


・武居詩織さん(モデル)

 

 

・ゲッターズ飯田さん(占い師)

 

 

 ・菅本裕子さん(タレント)

 

 

 

 

 

崎山さんは番組の動画などで演奏を知った方々からのRTやリプに丁寧に返信していて、彼の誠実さが伝わってきました。

 

 

しかも、アーティストの方に直接「○○という曲が好きです!」と言えるのはすごいですねえ。。

 

 

上では 崎山さんがご本人に返信した方だけしかわからないので、もっと多くの人がツイートしたと思います。。

 

 

感謝のTLの中にほっこりした瞬間

 

 

何時間もかけてTLとにらめっこしていたのですが、ほっこりしたときがあったので、そのお話を少し。。

 


崎山さんがずっと「ありがとうございます!」とお一人ずつ丁寧にリプライしている中に

 

 

「おめでとうございます!」

 

 

というのがあって、

 

 

ん?何かな?と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

おおたりおさんの誕生日でめちゃほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

神経

 

 

 

 

クイズに挑戦しませんか?(煽)

rowanatkinson.hatenablog.com