やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

今朝の夢の話

 

 

 

 

今朝見た夢がハラハラしたので書き残しておこうかと。。

 

私はとある教育機関で就労経験があるのですが、そこでの話でした。

 

 

 

 

 

職場のPCで仕事をしていると、あろうことかいわゆる「オトナの動画サイト」の履歴があったのですね。

 

公的な機関だったので、本来そういったサイトへは繋がらないはずだったのですが、どこの誰だかが閲覧したようなのです。。

 

私はそこで消そうとしたのですが、ちょっと気になってリンク先を見てしまったわけです。

 

しかし、なんとそこへ上司が!!

 

やばい!と思いながら消そうとしますが、お約束でそういう時に限って画面が固まってしまうわけです。。

 

ものすっごい焦りながら、会話で上司の気をそらしてなんとか画面を、他のウィンドウで隠しました。。

 

それでも、なかなか去ってくれない上司。。

 

そして、現れるポップアップ!!

 

そういうサイトには強制的に広告が出てきてしまうような細工がされているのですが、まさにそのタイミングで、不適切な画像が飛び出てきてしまいました。。

 

冷や冷やしながら上司がこちらを向かないように祈るばかりでした。

 

覚えているのはこの辺までなのですが、なんとも嫌な夢でした。。

 

 

いつもなら夢占いのサイトを確認するのですが、今日はやめます。。。

 

おそらく、無意識で何かしら焦りがあるのでしょう。