やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

崎山君クロスワードパズル!!

 

令和になりましたね!

ということで、クロスワードパズルです!(どういうこと?)

 

気合入れ過ぎてやり過ぎました。。

 

お時間ある方にはおすすめしますが、

マジで時間泥棒なので、覚悟してください(笑)

 

令和もよろしくお願いします!!!

 

■ルール

ヒントの〇には一文字しか入りません。

小さい文字、のばし棒も一文字カウントです。

キョンシーなども[「キ」「ヨ」「ン」「シ」「ー」で5字)

 

二重になっているマスを並べ替えると、ある文字ができます。

(崎山さんのファンならばすぐにわかります)

 

※崎山さんに絡めた問題を軸にしましたが、

言葉の組み合わせで、なんじゃこりゃあって問題も多々あります、あしからず。。

※番号の振り忘れで、2.5、8.5、9.5などがあります。見にくくてすいません。

 

f:id:rowanatkinson:20190502013452j:plain

クロスワードパズル

f:id:rowanatkinson:20190502013937j:plain

ヨコのカギ

f:id:rowanatkinson:20190502014013j:plain

タテのカギ

 

挑戦される方は印刷されることをおすすめします。

下でファイルをDLして印刷してください。

 

パズル (ちょっとサイズが小さいかもです。。)


drive.google.com

ヨコのカギ


drive.google.com

タテのカギ


drive.google.com

 

 

 

忘れてました。

GW最終日に崎山蒼志さんの初のワンホールワンマンライブがあります。

 まだチケットが取れるようなのでGWの締めくくりにいかがでしょうか?


www.jailhouse.jp

 

 

 

解答です!

drive.google.com