やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

崎山蒼志で振り返る2018年

2018年ももう終わりですね。。 今年は崎山蒼志さんとの出会いで私の生活はがらりと変わりました。 せっかくの機会なので、 今年あった崎山蒼志さん関連のニュースを振り返ろうと思います。。 1、2月:(受験勉強) 3月:ライブ活動再開 4月:順調にライブ活…

崎山蒼志さんのイベントカレンダー

崎山蒼志さんのライブやイベントのスケジュール表を無料のアプリでつくってみました。 今回使用させていただいたのはこちら freecalend.com これで崎山さんがどれくらい忙しいのかわかりやすくなりましたね! ※随時更新していくつもりではいますが、更新が追…

『いぬやしき』感想

私と『いぬやしき』との出会いはおそらく4年程前。 学校に「自分が紹介したい漫画を持ってきてよい」という先生の指示で、 生徒が持ってきたものだった。 正直「ちょっとコイツいきってるな」としか思わなくて、 肝心の『いぬやしき』の「内容には全く立ち…

崎山蒼志「いつかみた国」インストアライブ@名古屋会場 レポートでもない

私にとって 初の! 生の!! 崎山蒼志!!! ということで、 高ぶる気持ちを押さえて会場の栄へ向かいました。 会場の様子 さくらパンダ広場(イベント後撮影) さくらパンダ広場は栄の松坂屋の敷地にある縦長なスペース。 こういうところは自分が立つと後ろ…

KIDS Aの活躍を振り返るpart3

2017年~2018年の活動休止までをまとめていきます。 前回までの記事 結成から2015年まで rowanatkinson.hatenablog.com 2016年 rowanatkinson.hatenablog.com 2017年 Hi-Jack vol.11(静岡FORCE) 音祭(浜松窓枠) 村騒動2017(shower arc) やらフェス(ザ…

KIDS'Aの活躍を振り返るpart2

前回はKIDS'A(キッズエー)結成から、2015年までをざっくりとまとめました。 rowanatkinson.hatenablog.com この記事では2016年を中心にまとめていこうと思います。 2016年上半期 ボンゴさんとの出会い SCHOOL OF LOCK!での紹介 2016年上半期の楽曲 2016年下…