やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小島武夫氏逝去

www.msn.com 小島さんなくなったのをつい先ほど知りました。 大変悲しいです。。 私は麻雀は点数計算をできないほどの腕ですが、youtubeなどの動画サイトでよく麻雀の動画を見ていたので、親しみを感じていました。。 イカサマ炸裂!小島武夫の三丁抜き・牌…

朝ごはん

朝早く目覚めるとジョナサンへ行くことにしている。「今日は行く」そう決めた瞬間から俺の身体はソレを欲し始める。ソレは俺の中では朝食界のラーメン次郎ポジションなのである。ラーメン次郎と比べると失礼に値するかもしれない。。しかし、それに匹敵する…

雑記(2018/5/29)

ブログを3週間くらい書いているが、文章の下手さを自覚してきた。。 伝えたい気持ちと言葉が一致しないまま投稿ボタンを押してしまっている気がする。。 内容が命なので、ある程度の読みにくさはご勘弁くださいって感じなのだが、それでよいのだろうかという…

デッサン400枚、驚愕のビフォアアフター

タイトルちょっと煽ってしまいましたがとてもいいブログだなと思いまして汗 Twitterでいいねくださった方のブログがとても素敵だったので紹介します。 www.pettart.com 三年間書き溜められた400枚のデッサンを絶賛アップ中の方で、その上達に度合に舌を巻…

Twitterアカウントつくりました

Twitterでの発言に言及しやすいので急遽アカウントをつくりました。 Twitterはじめます— やさしい人の懺悔と告白 (@atkinsongentle) May 26, 2018 こちらでも更新情報が反映されるようにします。 Twitterでの発言は極力するつもりはありませんが、急につぶや…

神戸市児童館職員が小2にバットで殴られ殺されかけた事件の被害者を応援したい

Twitterの投稿からこのブログを知りました。 juniorhighschoolkill2.hatenablog.com この事件の被害者の方のようです。 www.sankei.com この事件は耳にしていましたが、かなり矮小化された形のものを知った記憶があります。 特に「おもちゃのバット」くらい…

雑記(2018/5/24)

アクセス解析を設置してみましたが、相変わらず人が来ていない。。 来ている人も大人のワードにつられている感じ。。 そうすんなりといかせてはくれませんね。 そもそも自分の書きたいことしか書いてないですからねえ。。 読んだ人もすぐに帰ってる感じだし。…