やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

アクセス数100越えたけど素直に喜べない

深夜にこんばんは、アトキンです。

 

こちらの記事でありがたいことにアクセス数100越えました。


rowanatkinson.hatenablog.com

 

通常一日10から15くらいしかないので10倍かと思うとビビりますね。。

 

というかむしろ素直に喜べないのです。。

 

この記事で何かを期待して読みに来てくださった方は肩透かし食っただろうなあと。

 

これって一番自分が嫌いな「トレンドアフィリ」と同じことしてるなあと。。

 

適当に調べただけのことを切り貼りして作った記事ですからねえ。。

 

こうやってただ情けない記事の垂れ流しをしていくしかない時期も必要だとは思いますけどね、経験値的に。

 

 

 

うーん、でも。

 

 

醜態さらしながらでも前進しかないのですよね。。

 

 

センスも知識もないのですから、そうするしかない!

 

 

そうやって開き直ってやっていきたいと思います。

 

 

手のひら返したように素直に喜びます!

 

 

やったぜ!100アクセス!