やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

雑記(2018/6/6)

アクセス数やっと100越えました。

 

ありがたいことです。。

 

ちょうど一か月ですね。

 

どういうキーワードが検索されるかを一応調べているのですが、オトナのキーワードから来られるのが多くて、やっぱそうだよなあと。。

 

自分の失敗談、人に言えなかったことの他に、その辺意識した記事を書いていこうと思います。

 

 

オトナのキーワードとともに、トレンドのキーワードは伸びるんだと知りました。

 

小島武夫氏のことをちんまり書いたら結構アクセスあったので驚きました。

 

そりゃトレンド記事のサイトがなくならないわけだなと。。

 

嫌いなんですよねえ、

 

「〇〇の年齢、胸のサイズは?彼氏はいる?」

 

ってやつ。。

 

だいたいの情報が憶測ですしね。

 

「~という情報は見つかりませんでした。」

 

知らねえのに記事書くんじゃないよ(笑)

 

クソブログ書いている私に言えたことではないけれど。