やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

猫のお尻を叩くと喜ぶ??

 

 

こんなツイートが

 

 

 

 

ほう。。

お尻を叩くと気持ちいいのか。

 

 

そう思ってうちの猫にも試してみようと。

「小刻みに叩く」というのことなので、

タイピングのように指で高速で叩いてみました。

 

そうすると、

 

ゴロゴロ~

 

と喉を鳴らしていたので、効果あるんだなあと。。

 

 

 

これを書く前に一応Twitterの反応を調べたんです。

そうすると、

 

「猫が怒る」

「嫌がっている」

 

という声がたくさん!

 

やっぱ人それぞれならぬ、猫それぞれですよね。

あとそのときの機嫌もありますからね。

 

 

 

検索していると、猫のお尻を実際に叩いている動画が。。

 

youtu.be

 

え!!!!!

こんな叩くんかい!!!!!!

 

予想以上に叩いていたので驚きました。

しかも何なんだ、この尻叩き棒

 

 

ガキの使いやあらへんで!!

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送30年目突入記念 DVD 初回限定永久保存版(24)(罰)絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時