やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

音が気持ちがいいヘッドスパ動画3選【ASMR】

 

 

今流行っているASMR動画の中でも

 

ヘッドスパ」「シャンプー」

 

の動画に絞って紹介していきます。

 

 

ざざっとみて、音が気に入った動画を貼っておきます。

特に、映像がある動画を選びました。 

 

 

 

 

1.#1【ASMR】 Gentle Shampoo And Massage リラックスシャンプー

youtu.be

 これが一番おすすめの動画ですね。

バイノーラルのマイクの位置が耳にあるので一番臨場感があります。

スチームがない分、長さもちょうどいいなと思いました。

厳密には「ヘッドスパ」ではないですかね。。

 

 

 

2.【ASMR】shampoo, head spa シャンプー ヘッドスパ【音フェチ】binaural sounds

youtu.be

仕事が一貫して丁寧で観ていて落ち着きます。

音も申し分ないです。途中美容師さんのやさしい声が入ります。

ゆったりと見たいときにお勧めの動画です。

 

 

3.【音フェチ】眠くなる…美容室でのヘッドスパの映像と音 Sound of head spa【ASMR】

youtu.be

最初の音量注意です!

上の二つに比べ、環境音が多く入っていますが、音はいいですね。

映像の画角は一番いい感じです。観ていても気持ちがいいです。

 

 

 

 

『ナチュラル・ヘッドスパ』 [DVD]

『ナチュラル・ヘッドスパ』 [DVD]