やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

悪夢

 

昨日のラ・ラ・ランドの感想を書いて

 

rowanatkinson.hatenablog.com

 

 

夢見心地のまま眠れるかと思ったのですが、

 

まさかの悪夢。。

 

教室にいる子どもたちが全く言うことを聞かず、暴れまわるという。。

 

そして、大声で怒鳴るのですが、声が出ない。。

 

最近、よく見るのですよ

 

声が出ない夢。。

 

 

夢占いによると、「声が出ない」夢というのは

 

夢占いにおいて怒るという行為は『心の解放・問題の打破』を表しています。そして怒る声が出ない夢は、ストレスを溜めたままで問題が解決できそうにないことを表しています。
この夢を見たときは、もっと前向きな考え方をするように意識しましょう。ストレスをため込んでしまうのも、問題が解決できないと思っているのも、ただのあなたの思い込みかもしれません

 

 

※ここから引用しています。

belcy.jp

 

ストレスたまっているのだなあ。。

 

なんかいつもは痛くない場所が痛いし(笑)

 

早いところ保険に入らないといけないですね(笑)

 

今踏ん張り時なのでストレスを跳ね飛ばしてがんばります。