やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

雑記(2018/11/5)

 

週末は急な寒さのせいで少し体調が悪かったので、家にいた。

いや、体調が悪くなくてもいつも家にいるのだが。

おとなしく家にいたのだが、崎山さんの怒涛の情報解禁と学習院の大学祭の情報でそわそわして落ち着かなかった。

 

 

実際に行ったフォロワーの方が「感動した」「握手した」と言っていていいなあと。。

私が崎山さんを見れるのは3か月後だ。

楽しみで仕方がない。

 

 

崎山さんの「五月雨」まとめが思いのほか好評で嬉しい。

その時に知ったのだが、崎山さん早熟すぎ!

私の好きなアーティストがライブをした「hill'sパン工場」「クラブクワトロ」で中1?若しくは小6で到達しているとは。。

とにかく衝撃的でならない。

 

 

もう一つ衝撃的なのが、諭吉佳作/menさんである。

前から気にはなっていたが、今日がっつり動画をみた。

才能ほとばしりすぎ(笑)

そして、相槌「ですです!」がよい。