やさしい人

人には言えなかったことを思い出しては書いています

KIDS'Aや崎山蒼志さんの動画を探すときはここ

 

 

昨晩、フォロワーの方がこの動画を見つけたとのツイートが。。

 


タマシイレボリューション

 

KIDS’Aをバックバンドに少女が鳥肌の立つような歌唱力で「タマシイレボリューション」を歌っている動画です。

 

 

私ははじめてこの動画を観たのですが、とてつもない人材ばかりですね…。

音楽の街、浜松おそるべし。。

 

 

これについてツイートしていると、「他の動画がある」という方が。。

それがこちら。

 


KIDS'A キッズエー SAKU LIVE 愛をからだに吹き込んで/スーパーフライ コンコルド 浜松

 

これまたスーパーフライを歌いこなす少女の動画が!!

(杏さんという方らしいですね。。)

そして、KIDS’Aによる演奏。

これも今まで知らなかった。。

 

 (追記2018/11/9)

フォロワーさんからの情報で

「大山流杏」さんという方ではないかという情報がありましたが、琉杏さんのファンの方が否定されたのでどうやら違うようです。

 

 

 

そこで改めて動画を掘ってみようと思いました。

 

KIDS’Aや崎山蒼志さんの動画を探すにはこのチャンネル

Youtubeにはチャンネルというものがございまして、動画が投稿されるとそこにリストアップされていくわけです。

もちろんYoutubeに検索機能はありますが、全てを網羅することは難しいので、このチャンネルを上手く使うと自分の聴いたことがない動画がみつかるかもしれません。。

 

私がKIDS’Aや崎山蒼志さんの検索ででないような動画を探すときは、

 

KIDS’Aのチャンネル(本家)
www.youtube.com

 

サクラギター教室のチャンネル(ギター教室のライブ「サクライブ」の動画)
www.youtube.com

 

島村楽器プレ葉ウォーク浜北店のチャンネル(スタジオライブの動画)

www.youtube.com

 

この3つを中心にしています。

他にも「知ってるよ!」という方はぜひとも教えてください。。

とくに下の二つには再生数3桁のあまり見られていない動画もあります。

 

 

 

 

 

カバーしている動画をまとめました。

 

rowanatkinson.hatenablog.com

 

 

入門記事作ろうとしたのにまたコアなやつ書いてしまった。。

 

 

 

ちなみに入門編なら。。 

rowanatkinson.hatenablog.com

 

 

KIDS Aのまとめ記事ならここ!

rowanatkinson.hatenablog.com